2013/07/26
当館では、お泊まり頂いたお客様に任意でアンケートにお答え頂いております。
今月お答え頂きましたアンケートのコメントの一部をご紹介致します。
7月1日(月)ご宿泊
①良かった点
女将さんがごあいさつに来てくれたこと。お部屋がきれいなこと。
お部屋の担当さんが明るくて感じがよく、
こちらの話を聞いてくれたこと。
とにかく快適。食事を30分刻みで時間が選べること。
お風呂の洗い場が多いこと。
旅館より…当館にご宿泊頂きありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂きまして、当館スタッフ一同
感激いたしております。
7月6日(土)ご宿泊
①良かった点
観光に出掛ける際、うちわを頂き、その気配りがうれしかった。
旅館より…ご宿泊ありがとうございました。
当館では、夏季限定でお部屋にうちわをご用意致しております。
京都は夏の暑さが厳しいのでうちわは必需品でございます。
①良かった点
口コミで布団を敷くスピードが速いと聞いていましたが、
本当にその通りで驚きました。
フロントでのくじ引きサービスは初めてでしたので嬉しかったです。
②悪かった点
特になし。
旅館より…この度は、当館にご宿泊頂きありがとうございました。
チェックインの際のおみくじは、多くのお客様にご好評頂いて
おります。当日の運だめしだと思い、お楽しみ下さいませ。
上記のコメント以外にも多数のコメントを頂戴いたしましたが、
ご紹介出来ず申し訳ございません。
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も引き続きアンケートにご協力下さいませ。