2012/01/27
旅館の大掃除の様子を少しだけ公開します♪
旅館は年末年始はとても大忙しで、実は心行くまで大掃除ができてなかったのです。
そこで、2月に近づき少し落ち着いて来たので、バックヤードを一生懸命みんなで掃除しました♪
久しぶりに整理・掃除をすると熱中してしまうもので、みんな真剣に掃除をしていました。
掃除の定番
【激落ちくん】をダッシュで購入し、みんなでゴシゴシしました。
そんなこんなをしてるうちに、本日のチェックインのお客様がお見えになる時間が近づいて参りました。
そこで、統括がおいしい飲み物を差し入れてくれました♪
掃除を頑張る人や休憩をする人が入り混じる空間がうまれました。
掃除をすると、運気が上がると聞きます。
綿善の運気があがり、お客様の気持ちも上に向くといいなと思います!!
以上、綿善の大掃除の一部をご紹介させて頂きました!!