アーカイブ

TOP > 新着情報一覧 > スタッフブログ
スタッフブログ

写真なしグルメ情報vol.1 美味しいサラダの洋食店

2019/11/09

先日、「サラダの店サンチョ河原町店」へ行ってきました。

阪急京都線の京都河原町駅から徒歩5分もかからないところにあります。

OPA(オーパ)という商業施設の裏手です。

伏見区にも店舗があります。

 

今回はディナータイムにお邪魔しました。

メニューが非常に豊富で、迷いに迷いましたが、デミグラスハンバーグ(200g)とサラダのグリルセットにしました。

食べても食べてもなくならないのではないかと思うほどたっぷりのサラダ。

甘みがあって優しいデミグラスソースのハンバーグ。

セットで注文したホタテのコンソメスープ。

どれもとても美味しく、友人とともに大満足でした。

サラダには自家製のドレッシングがかけられていて、最後まで味を楽しみながら食べることができます。

(※メニューはお店のホームページでご覧になれますので、気になった方はぜひ検索してみてください)

 

私が伺ったのは平日の夜でしたが、友人どうしやカップル、海外からの旅行客の方、サラリーマン、おひとりさまなど、いろいろなお客様が食事を楽しんでおられました。

店内はテーブル席とカウンター席があり、こじんまりとしていて、落ち着く雰囲気です。

以前に60代の知人が「あのお店は美味しいよ」と言っていたことを記憶していますが、長く幅広い世代に愛されているお店なんだなぁ、と感じました。

 

どんなシーンにもぴったり合うお店だと思いますので、京都にお住いの方はもちろん、ご旅行で来られた際に行かれるのもおすすめです!

 

以上、写真なしグルメ情報vol.1でした。次回もお楽しみに!

過去の記事

カテゴリー

ご宿泊日

人数 人 泊数

お電話によるお問合せ・ご予約:075-223-0111

ベストレート保証:当ホームページからのご予約が一番お得です

綿善の魅力

お宿での過ごし方

綿善便り

おみくじ付き:ホームページご予約特典

各種オプションプランのご案内

日館連やど日本