京都ランニングツーリズムin綿善旅館 開催

2022年12月17日

2022年10月17日 京都ランニングツーリズムIn綿善旅館が開催されました。
プロランニングコーチに沖コーチ(沖ランニングクラブ代表)をお迎えし、ランニングが大好きな綿善旅館の重見が一緒に企画した京都の街を楽しみながら走る旅ランイベント。
集合場所は綿善旅館。お着替えを済ませて出発です。

綿善旅館正面玄関にて

今回のルートは、綿善旅館を出発して→宮川町→産寧坂→法観寺→ねねの道→円山公園→知恩院→平安神宮→鴨川→下鴨神社→船岡山→釘抜地蔵→護王神社→京都御苑と皆様でランニングツーリズムを楽しんでいただきました。途中で時代祭を控えた神聖な白馬にも遭遇するなど、京都ならではの嬉しいサプライズも。

ランニングから戻られ、綿善旅館の大浴場で汗を流して、お部屋でお寛ぎいただく参加者の皆様。
「仲間と観光地を楽しみながら、旅館での寛ぎ時間もあるなんて贅沢だ」と嬉しいお言葉をいただきました。

休憩の後は大宴会場にて、皆様揃って「湯葉丼と料理長自慢の出汁巻き卵」のランチ定食を召し上がりながら、会話の弾む時間になりました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。第二弾も期待され企画チームは張り切って準備して参ります。決定しだいご案内いたします。京都ランニングツーリズムをお楽しみに。

現在開催が決まっている京都マラソンに合わせて2023年2月18日(土)、19日(日)の「京都マラソン応援宿泊プラン」をご用意いたしました。
京都マラソンを走られるランナーさん限定【京都マラソン参加者27時間ステイプラン】でベストコンディションで京都の街を疾走いただけるようサポートいたします。
翌日18時までお部屋をご利用いただき、完走後もごゆっくり身体を休めていただけます。
スタート地点のたけびしスタジアムにも電車で行きやすく、ゴール地点の平安神宮からはバスですぐのアクセスの良い綿善旅館を是非ご利用ください。

詳細は当館予約プランからご確認お申し込みください。
【部屋数限定】京都でのランニングツーリズムを楽しむプラン2食付き、翌18時までの最大27時間ステイ


綿善旅館からのお知らせ

ご予約・空室検索